

ねんぷちFate交換してもらった

先日書きましたねんぷちの凛→イリヤのトレードをしてきました。
では早速嫁入りしたイリヤをお披露目。

P1000001_20100724214253.jpg P1000002_20100724214252.jpg
P1000003_20100724214252.jpg P1000004_20100724214251.jpg

イリヤ(ドレス)
好戦的な表情がいいですね。
支柱を挿す穴は髪と背中両方についてます。
髪につけると重心が台座の前の方になるので背中にしました。
先日発売されたねんぷち天使ちゃんも両方あったんですが、あちらは髪で穴を隠せる仕様になってました。
これも何かちょと隠せる工夫とかしてくれたらありがたかったんですけどね。
そしてこれなんですが↓

P1000005_20100724215054.jpg

m9(^Д^)プギャー に似てますよね。
正面アップで見るとなんだか常に楽しくなってる自分が居るんですが・・・w

P1000017_20100724215305.jpg

またライティングして撮りました。
髪の色が薄いめの色なので色のライトがよくのる。
今さらだけどもっと他の色も撮ってみればよかったですね。
これでFateのねんぷちは満足した!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
