スポンサーサイト


2キャラ目やってます

MHP2Gの1キャラ目が結構後半まで進んでやれることも苦しくなってきたので2キャラ目はじめました。
2キャラ目は女性キャラにしました。
男性キャラと違って装備のデザインがゴツゴツしてなくて作ってて楽しいです。
そんな中で一番作りたかったのがこの装備↓

P1000001_20100719223022.jpg

露出が多くてエロ可愛いデザインで人気のキリンシリーズ。
属性強化がつくので手数が多くて属性値の高い武器とは相性がいいです。
装飾品つければ自マキもつけれるのでボス迷子にならないのが嬉しいですね。
キリン装備つくってとりあえずは満足です。
あと2キャラ目は1キャラ目であまり使ってなかった武器も作ったりして遊んでます。
ガンナーって防御力低いし弾切れしたら通常弾1弱い。
とか思ってたんですが、すいませんでした。
ビックリするくらい強かったです。
村★3まで進めたところで村★1のティガレックス撃ちに行ったら倒せました。
近接武器ならキツイんですが、ボウガン余裕ですね。
近接専門だって人はガンナーやってみると新しい発見があると思いますので是非。
他には双剣やら太刀なんか使ってます。
双剣用にランナースキル装備も用意したんですが、すっごい便利ですね。
普通に走るのも目的地まで早くたどり着けるし、鬼人化持続時間がかなり延びる。
狂走薬用意し辛い序盤には大活躍です。使い始めたらクセになりますね。
太刀は普通に強いですね。
機動力高い、攻撃力高い、手数多い。
そりゃ人気出ますよね。
笛だけはどうも苦手なので作ってません。
全武器使ってみたけどあれが一番使いにくい。
使いこなせる人にはちょっとあこがれます。
まぁでもやっぱ大剣だよね。
MHP3はスラッシュアクスも登場するみたいなので楽しみですね。
ビンのシステムとかWiiと一緒なのかな?
新しいアクションとかあるといいな。
でも、もちろん大剣から始めるけどねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
