

中古屋でねんぷちゲット

先日近所の中古屋でねんぷちを買いました。

P1000001_20100714211455.jpg P1000003_20100714211454.jpg
P1000002_20100714211454.jpg P1000004_20100714211453.jpg

コナミプライズコレクションねんどろいどぷちクイズマジックアカデミーvol.1
NO.1 アロエ です。
私はQMAやったことないので詳しくは知らないんですが、商品の珍しさとキャラの可愛さに惹かれて買いました。
プライズ専用で一時期しかゲームセンターに並んでない商品なんですが、通常のねんぷち2個分くらいの値段でした。

P1000005_20100714212529.jpg P1000006_20100714212528.jpg
P1000007_20100714212527.jpg P1000008_20100714212527.jpg

中身はこんな感じです。
ロリ系で絶対領域を所持してる。気に入った理由は多分これだ!w
そんなことはどうでもよくて、両腕を左右に広げてるのがかわいいです。
顔の替えパーツが付属してるのでそちらも↓。

P1000009_20100714213021.jpg

かわいらしいにっこり笑顔です!
デフォルメにこの顔は可愛くなること間違いなしですよね。
顔パーツの差込口が今まで買ったことのあるねんぷちとは結構形状が違ったので他ねんぷちへの互換性は低そうです。
同じシリーズなら互換あるのかな?持ってないからわからないですが。
まぁ互換しなくてもこれで充分カワイイのでおk

P1000010_20100714213907.jpg

にっこり笑顔のフィギュアをあつめてみました。
やっぱり替えパーツのあるねんどろいど多めですね。
以上、QMAねんぷちアロエでした。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
