

ねんぷちFateを3つ買ったよ

P1000001_20100707233852.jpg
P1000002_20100707233851.jpg P1000003_20100707233851.jpg

ねんどろいどぷちFate/stay nightが少しだけ売ってたので買ってみました。
残ってたのは3つ。3つとも買いました。
ラインナップは↑の画像を。
シークレットはプルバック走行するライオンにのったセイバー。
詳しく気になる人はミカタンブログなどで確認してみてください。
シークレットは多分重たいのでサーチで持ってかれてるでしょう。売れ残りにある可能性は低いです。
ノーマルのラインナップで特に欲しいのはイリヤ、パジャマあたり。
で、あたったのはこちら↓

P1000004_20100707234552.jpg P1000005_20100707234551.jpg
P1000006_20100707234550.jpg P1000007_20100707234550.jpg

一個目セイバー(エクスカリバー)
いきなり主人公とかもうこれで満足しそうでした。

P1000008_20100707234734.jpg P1000009_20100707234733.jpg
P1000010_20100707234733.jpg P1000011_20100707234732.jpg

遠坂凛(宝石魔術)
うん、キャラ的には特別好きとかではないがポージングに動きがあっていい感じです。

P1000013_20100707235304.jpg P1000014_20100707235303.jpg
P1000015_20100707235302.jpg P1000016_20100707235323.jpg

3個目ライダー(魔方陣)
何コレカッコイイ。
鋭い眼光に低い姿勢、流れる長い髪。
これはなかなか。
そして魔方陣は↓こんなん。

P1000012_20100707235304.jpg

別パーツで前に置くタイプ。
支えが細くて不安定な場所では倒れやすいので台座に差し込むとかで安定させれたらよかったんですが、設置位置などはこの方が自由がききますね。

こんな感じで3つゲットでした。
残念ながらイリヤやパジャマは手に入りませんでした。
と、Twitterでこのことをつぶやいてたら友人がイリヤ持ってるとの返事がきて凛との交換を申し出てきました。
もちろんOKしましたよ。
これぞトレーディングフィギュアですね。
そんなわけで凛はもうじきおいらの元を離れイリヤが嫁入りします。
交換したらイリヤの写真とりますね。
↓せっかくだからあるうちに撮影しといた。

P1000017_20100708000415.jpg
P1000019_20100708000415.jpg
P1000020_20100708000414.jpg

赤と緑はきつかったかな?目がチカチカしたりとか…。
まぁいいかw

化物語のねんぷちセットも売ってたんですが全部シールはがして開けられた形跡があったんですよねぇ。
近所2店舗まわって5つ発見して全部ですよ。酷いですよねぇ。
万引き未遂もしくは開けて個体確認してた奴がいたんでしょうね。
なでこ可愛いけどパーツとか紛失してたら嫌だから欲しかったけど買いませんでした。
お店には防犯しっかりして欲しいですね。
皆さん、購入前のものを勝手に開封したらだめですよ~。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
