

暑い日が続いてますね。そんなわけで久々の更新。買って来てもらった同人誌を紹介。

最近暑くてバテてたよ。
嫌ですよね、じっとしてて汗かくとか。
おまけにおいらの部屋は他の部屋より気温が上がりやすいみたいで1~3度くらいは常に高いんです。
そんなわけでネタがあっても更新してなかったんですが、
今日は久しぶりに涼しいのでブログの更新する気になりました。

先月末くらいに友人がオタロードに行くとのことだったのでそのときに同人誌を1冊かってきてもらいました。
こちら↓

P1000001_20100707214633.jpg P1000002_20100707214632.jpg

タイトル:NOわん!NEWSPAPER
サークル:桃のカンヅメ×あめみず

榎宮ファミリーの七桃りお(リア充)さんと無月ゆうさんの合同誌です。
文とはたての新聞勝負のギャグ本です。
メインはもちろん文とはたてですが、間にはさまれてふりまわされてる椛が可愛いです。
途中で出てきたおりんのひどい姿には衝撃を受け、そして笑いました。
今後も榎宮'sアシさん同士で合同とか期待したいですね。
七桃りお(爆発しろ)さんは夏コミでCarcharias!との合同があるみたいなんでそちらも楽しみです。
夏コミ行かれる方は是非とも桃缶を差し入れてあげてくださいw
最近榎宮祐さんが作業現場を配信してらっしゃって、見てると会話がすごく楽しいですよw
りお(上から目線)さんの弄られ方はすごいですね。
でもあーゆうキャラの人って何処の職場にも必ず1人は居るような気がするw


P1000003_20100707214632.jpg

ついでにポストカード貰いました。
おいらが赤りんごさんのイラスト好きなのを友人が覚えていてくれて、本買っておまけでついてきたのをくれました。
Thank you!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
