

マジ天使

P1000008_20100630215258.jpg P1000009_20100630215257.jpg

電撃G'smagazin8月号を買いました。
もちろん目当ては付録の「『Angel Beat's』ねんどろいどぷち かなで」です。
先日最終回だったABの天使ちゃんのねんぷち。これはアツイ。

P1000007_20100630215734.jpg P1000004_20100630215735.jpg
P1000005_20100630215735.jpg P1000006_20100630215734.jpg

かなでちゃんかわいいですね。
口数少なめのおとなしいキャラで表情もあまり変えないところがかわいいですよね。
最終回でそのキャラが崩壊してたけどwまぁあれはあれで。
デフォルメされても表情とか原作のイメージを崩してないあたり、さすがねんぷちですね。
さて、このポーズ何かに似てると思ったらあれですよ。
ジャッジメントですの!に似てるんだよ。
最近超電磁砲読んだりスパイダーマンの可動フィギュアに腕章つけて遊んでたりしたのでそれに見えちゃいましたw


P1000001_20100630221102.jpg
P1000002_20100630221100.jpg

ヤバイ、天使ちゃんマジ天使。
羽根があったほうが天使っぽいので着けてあげました★
紙を適当にはさみで切って簡単に作れるので皆さんもかなでちゃんを天使にしてあげるといいよ!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
