

超電磁砲特装版

P1000001_20100629213323.jpg P1000002_20100629213322.jpg

「とある科学の超電磁砲⑤ 『偽典・超電磁砲』付属特装版」

超電磁砲の新刊がちょっと前に出たので買いました。
特装版で小冊子がついてます。
通常版とはコミックも表紙やカバーが違います。
この特装版ですが近所の書店はどこに行っても売ってなくて、たまたま発売日にアニメイトに行く予定があった友人に買って来てもらいました。
アニメイト遠いしはっきりと場所知らないし駐車場ないしで行かないんですよね。
通常版すら仕入れてない書店もあったよ。なんなのこの田舎w
5巻はバトル満載でアツイですよ!
御坂が苦戦する強敵の登場です。見逃せませんね。
コミックの表紙カバーがアイテムです。
裏のカバーは上条さんと御坂がイチャついてる素晴らしい絵が。
そしてカバーを脱がすと↓

P1000003_20100629215115.jpg P1000004_20100629215115.jpg

アイテムのキャラ説明が書かれてます。
これ通常版にはないそうです。
そして特装版についてる小冊子が↓こちら

P1000005_20100629215114.jpg P1000006_20100629215113.jpg

この作家陣はかなりアツイ。
通常版より高いけどこれがついてるなら全然問題ないですよね。
そして超電磁砲なのに何故か俺妹が読めますよw

発売から数日たってるので入手困難かとは思いますが、再入荷する予定のところもあるみたいなので欲しい人は狙ってみてはいかがでしょう?

コメントの投稿

Secre

No title

オイラも苦労の末ゲットしましたー。
長かった・・・。
さすがド田舎のアニメイトw
そしてダブって買った通常版の5巻をどうしよう。
鑑賞用と保存用って事でおk?

Re: No title

>まっくす
ゲットおめでと~
やっぱ限定モノは都会行かないと安定しないね。
ダブった通常版はデザイン違うし持っててもいいんじゃないかな?
読めたしイラねってなら古本屋に売りに行けば新作だから今なら半値は戻ってくるんじゃないかな。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
