スポンサーサイト


やられた

CLANNADのアニメを見ました。
はまりました。
ギャルゲー原作のアニメだしどうせ不思議な女の子がたくさん出てきてきゃっきゃ言って終わりだと思ってバカにしながら見始めたんだけどやられた。
不思議な女の子がたくさん出てくるのは間違いないんだけどやられた。第9話だったかな。泣かされた。
キモイと言われてもいいので原作やりたいぜ。
PC、PSP、PS2と出てるみたいだけどどれがいいんだろ。
PCは却下かな。これ以上入れたら壊れそうな気がするw
眠り続けるPS2か、最近いじったPSPか。
まぁ買うかどうかはわからんけどね。

先日作り始めたケロちゃんの帽子なんですが今のところ順調に進んでるよ。
ただ写真のせるほど形変わってないので写真はなしでw
ヤスリを帽子にグレイズさせる作業をひたすら続けてるから正直つかれる。
紙やすり400番より荒いの買ってないので作業が大変です。
今日も2時間くらいずっとヤスリがけ・・・。
これがめんどくさいけど大事な作業なんだよな。
まぁ難しくはないのでそのうち完成します。
原型作業よりきっと複製作業のが難しいんだろな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今さらクラナドかwww
アレは面白いし泣けるからやったほうがいいよ^^
PSPがお手軽で主人公もボイス入ってるからオススメ~(*´д`*)
でそのあと「智代アフター」もやるんです^^
今放送中のクラナドアフターストーリーもみたいです(´・ω・`)
@同じKey作品の「AIR」と「リトルバスターズ」も超オススメなのでいつかやってねw
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
