

ガンスリのトレフィグもらった

先日、遠出した友人が出先の家電量販店のおもちゃ売り場で見つけて土産に買ってきてくれたフィギュアです。

P1000011_20100611225528.jpg

ソリッドワークスコレクションDX GUNSLINGER GIRL

調べたら2007年に発売されて2008年に1回再販があった商品みたいです。
よく残ってたなぁ。
買ってきてくれた友人には感謝です、そしてガンスリの漫画を押し付けるように貸しましたw
2個だけ残ってたらしいのでその2個に何が入ってたか紹介します。
その前にまずラインナップを。

P1000012_20100611225527.jpg P1000013_20100611225526.jpg
P1000014_20100611225524.jpg

アンジェリカ、ヘンリエッタ、トリエラ、クラエス、リコ
更に、各種カラーバリエーションがあるようです。
シークレットはエルザ。
エルザって確か1巻で既に死んじゃってましたよね。
アニメですこし出てきてたような気もします。
アニメ見たのがかなり前なのでちょっと記憶が曖昧ですがけど気にせず。
それでは中身を。


P1000001_20100611230944.jpg P1000002_20100611230943.jpg
P1000003_20100611230942.jpg P1000004_20100611230941.jpg

トリエラでした
カラバリのほうですね。
トリエラは1期生の中では比較的大人っぽい印象があります。
寝そべったポーズが色っぽいですね。
特に後ろからのアングルがイイ!生足から尻、そしてツインテへのアングルがイイ!
変態的な発言はさておき、トリエラvsピノッキオが好きでした。
ピノッキオ強かったよね。
さて次。


P1000006_20100611231843.jpg P1000007_20100611231842.jpg
P1000008_20100611231841.jpg P1000009_20100611231900.jpg

もうひとつはアンジェリカ
アンジェリカと言えば「パスタの国の王子様」
あぁ・・・アンジェ・・・
あれは泣けましたよね
彼女はきっと幸せだったと思いたい
1期生の今後はどうなるんだろう・・・

2人とも銃を持ってます。
↓銃は取り外し可能です。

P1000005_20100611231844.jpg

このサイズなのによくできてますね。
ハンドガンなんか小指の爪くらいの大きさしかないんですよ。


P1000010_20100611232858.jpg

最後に2人そろって撮影。

最近更新が少ないのはネタが少ないのもありますが、それよりモンハンの所為です。
G級入ってからソロキッツいよ!
では今日はこのへんで。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家電量販店の延長保証を比較 #yodobashi #ipadjp #kaden

こうしてみるとヨドバシが悪く見えるけど、そもそも延長保障って必要ですかね?実際に家電やPCなどは壊れた経験はありますが、買い換える事の方が断然多い…。保障ってのは修理代金を負担して貰うだけのものだから、修理に出さないと意味がない。入った事で壊れなくなっ...

コメントの投稿

Secre

No title

トリエラとアンジェリカが出たのですか~。いいですね、かなり当たりですね~。ドラグノフを持ったリコもかなり良さげですね。たまに目撃情報を聞くのでわたしも探してみたいと思います( ^ω^ )

Re: No title

>櫂範船
あたりですねぇ
リコもいいですよねぇ
銃は一番迫力ありそうです。
トリエラとヘンリエッタはポージングの関係からハンドガンになってるんでしょうね。
逆にシークレットのエルザが微妙な気がします。
キャラ的に存在が薄いですからねぇ。
再販とかもうないでしょうから見つけたら買いですね!
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
