

イレギュラーハンター

新作のトレフィグが売ってたので1つだけ買ってみました

P1000001_20100603212049.jpg

超造形魂ROCKMAN

懐かしくもあり今も現役のロックマンシリーズが超造形魂で登場しました。
ラインナップは↓こちら

P1000002_20100603212048.jpg P1000003_20100603212046.jpg

結構主要なところが出ちゃってるんで1弾で終わるかもですね。
しかしエアーマンは例の曲で知名度あがったからわかるとして、どうしてカットマンをラインナップにいれたのか。
どうせならウッドマンにしときゃよかったのにね。
そして私が買ったのに入ってたのはコレ↓

P1000004_20100603212822.jpg P1000005_20100603212821.jpg
P1000006_20100603212820.jpg P1000007_20100603212819.jpg

エックスです
ロックマンXの自機キャラですね
スーファミ時代にXはよくやってました
エックスってボディーパーツとってパワーアップしていくんですが、隠しパーツに波動拳があったんですよね
波動拳のときだけボイス入るんですよw
まぁそんな懐かしい話は置いといて。
超造形魂って小さいイメージあったんですが、これはそこそこ大きいです。
大きいと言っても一般的なトレフィグのサイズですけどね。
本体だけで大体8?くらいかな?
出来具合もなかなかよろしいです。
エックスは青の部分がメタリックで塗装されていて金属チックな仕上がりになってます。

P1000008_20100603213833.jpg
P1000009_20100603213831.jpg
P1000010_20100603213832.jpg

結構カッコイイです
1個だけ買ってコレなら当たりだと思う。
カットマンじゃなくてよかった。

P1000011_20100603214202.jpg

横向けたらキックみたいになった

コメントの投稿

Secre

懐かしい・・・

SFCの初代Xは死ぬほどやりこみましたねぇ・・・w
波動拳じゃシグマも一撃でヌルゲーになっちゃいますねw
専用のパスワードのメモ帳とか用意したりもしたなー
おそらく今プレイしても楽しめそうな名作ですね

Re: 懐かしい・・・

>umeawn
SFCの初代Xは面白かったですよねぇ
壁蹴って上っていくのとかダッシュとかライドアーマーとか画期的でした
波動拳は強いけど全ボスそれで倒すこと考えると難しいんですよね。
確かライフ満タンじゃないと撃てなかったような。
でもシグマは当てやすかった覚えがありますw
シンプルな横スクロールアクションだから今遊んでも充分に楽しめるでしょうね
だんだんXやりたくなってきたw
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
