

電撃大王今月号はういはるん

P1000002_20100601211335.jpg

電撃大王7月号を買いました。
今月の超電磁砲はあんまり進みませんでした。
禁書目録のアニメで見てた自販機のシーンのところです。
上条さん視点で見てたシーンだったのでその裏側みてる感じでした。
漫画では登場してない春上さんの名前も出てきてましたよ。
電話での会話でさらっと出たくらいですけどw
今後漫画で春上さんが登場することあるのかな?
さて、今月号の付録は超電磁砲のポスターシリーズ第3弾↓

P1000004_20100601211334.jpg

ういはるんの浴衣ver.のでっかいポスターです。
でっかいです。1mほどあります。
浴衣初春と聞いてちょっと期待してたんですが、どうしてこの口ぽかーんの顔にしたんでしょうね?
もっと可愛く微笑んでたりするのとかすればよかったのにね。

P1000005_20100601211334.jpg

↑誌上通販はテレカだそうです。
テレカってあっても公衆電話が消えていってるから実用性はないですよね。
今やテレカは高級トレカですね。

P1000007_20100601214125.jpg

ちょっと前から連載がスタートしてる作品のアニメ化情報。
画像クリックしたら文字まで読めるかと思います。
気になる方はチェック。

P1000006_20100601214126.jpg

御坂美琴がまた電撃大王の誌上通販でフィギュア化。
今回は可愛らしい水着で登場。
前回の水着御坂は個人的にはイマイチでしたがこっちはちょっとアリかも。
でも御坂はバトルモード入ってるときか、上条さんにツンデレしてるときが好きです。

P1000008_20100601214124.jpg

次号予告。
フィギュアの誌上通販は次号なので欲しい人は逃さないようにしましょう。
ポスターはやっと佐天さんだよ。
水着ver.のようですね。超電磁砲の主要4メンバーの中では多分一番水着似合うキャラだと思う。
どんなふうに仕上がってくるかちょっと楽しみですね。
神様のメモ帳が新連載だそうです。
ラノベ読んでないけど気にはなってたのでコミカライズってことでこれは期待。
以上!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
