

製作中止


素体
先日作ってた顔やら土台やらがここまでできました。
でも壁にぶちあたったよ。
ここまで作ったが何作るか決めてないのがまずダメでしたね。
想像力が働かないと作れない。
それとこっからどう作っていいものかわからない。
やっぱりいきなり人型はむずかしいな。
デフォルメされたフィギュアのがつくりやすいです。
あとサイズが大きすぎたね。
1/6サイズのフィギュアを参考にサイズ決めたらなんかパテがぜんぜん足りないよ。
ってことで製作は一時中断!
このまま素体をどこかにしまっておこう。l
小さいものからちょっとずつレベルアップを目指します。
で、先日友人から「諏訪子の帽子つくってみたら?」ってことを言われました。
諏訪子帽か。。ありだな。
諏訪子帽を作って手持ちのフィギュアに寄生さすのは面白いだろう!
ってことで↓
火山
これはいける。
作れる気がしてきた
完成を楽しみにしていてくれ!!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
