

いつ天6巻読みました

P1000001_20100527194206.jpg P1000002_20100527194206.jpg

「いつか天魔の黒ウサギ 6」を読みました。
5巻の後半であんなことになった彼を生徒会が救出作戦に乗り出しますよ。
今回はバトル盛りだくさんで迫力がありました。
5巻で修行したこともあってか、なんか皆強くなってる。
そして今まで謎だった部分や物語の全体像が少しずつ明らかになってきました。
特に<軍>に関してはかなりはっきりしたものがわかりましたよ。
そしてその<軍>に関して後半で大きな変化があったんですが、今後生徒会はどういった動きをするんでしょうね。
とても楽しみです!
今回表紙がやけにカッコイイです。
榎宮さんいい仕事したw
ドラマCDは第2弾も決定したようですね。
そしてコミック版いつ天も1巻が6月9日に発売されるようです。
コミック1巻とラノベ6巻の帯についてる応募券で応募者全員サービスの「いつ天オフィシャルブック」が手に入るようですね。
これはコミック版も買わないといけないなw

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
