

同人誌も買ってたよ

昨日紹介したCDと一緒に同人誌も届いてます。

P1000001_20100524211141.jpg P1000002_20100524211140.jpg

タイトル:本当は愛しいクリムトウヤ(16)
サークル:BIBASUKU

BIBASUKUのオリジナル本の新刊です。
あゆかさんの絵が可愛いので買いました。
獣耳美少女キャラってなんでこんなに可愛いんだろう。
内容は漫画を描くことが趣味な主人公の描いたヒロインキャラクターが具現化して現れてどーのこーのなる話です。
ラストは可愛らしいオチでした。
このサークルのオリジナル本は前にも1冊買ってますが、そちらも可愛らしい内容でした。
そーゆうの好きですw
今後も活躍に期待ですね。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
