

ふぉれすとぴれおの新作買った

P1000003_20100523211317.jpg P1000007_20100523211317.jpg
P1000005_20100523211316.jpg P1000006_20100523211315.jpg

タイトル:Cloful Magic
サークル:ふぉれすとぴれお

ふぉれすとぴれおの新作を買いました。
東方のボーカルアレンジCDです。
インスト曲も数曲入ってます。
カッコイイアレンジや洒落た感じのや電波曲が入ってます。
もちろん今回もさつき が てんこもりさん+kanaちゃんの曲目当てに買いました。
さつきの楽しい曲とkanaちゃんの癒し系ロリボイスが奏でる電波はいつ聞いてもテンションあがりますね。
さつき が てんこもりさんの曲は今回2曲入っててココさんが歌ってる曲もあるのでこちらもアツイ!
ニコ生のさつきさんの放送聴いたりしてる人にはおなじみのななひらさんが参加してる曲もあるのでこれまた俺得ですね。
ジャケットのイラストも可愛らしいですね。
ふぉれすとぴれおは可愛くて楽しいCDを結構作ってる感じなので気になる人は公式ページで視聴もできるので覗いてみるといいかも。
1曲でもツボったら買いだよ!

コメントの投稿

Secre

No title

東方って音楽いいんですか? 友達ん家で何べんかゲームをやったことありますが確か音楽がよかったような気がします

よろしければリンクをお願いします

Re: No title

>ぬるオタGP05
音楽って人それぞれ好みが違うと思うのではっきりと良いと答えるのは難しいんですが、おいらは好きですよ。
東方ファンには音楽の人気も高いと思います。
曲を聴いて東方を好きになったって人もいます。
このCDみたいに東方の曲をアレンジした2次創作のCDを出してるサークルが沢山あるのも人気の高さを物語ってると思います。
原曲はもちろん素敵だと思いますし、2次創作も同じ曲が違うアレンジされてていろいろ聴き比べると楽しいですw

リンクの件、了解しました。貼っておきますね。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
