

序盤で放置してたMHP2Gを今更やってます

P1000001_20100522203731.jpg
P1000002_20100522203730.jpg
こんなんです。
オフ専でやってます。
上位にあがってちょっとって感じでしょうか。
Gまではまだまだ遠いですね。
上位あがったらそろそろ下位装備だとしんどいです。
そんなに上手くはないのでモンスターの攻撃にすぐあたります。
でも大剣だと集中のスキルが便利すぎて手放しづらい。
上位装備はランス用にザザミSだけ作りました。
今作りたい武器があるんだけど火竜の尻尾が出ない。
3つ必要だけど1つしかもってません。
何回尻尾剥ぎ取っても鱗か甲殻しかでないんですよね。
下位レウスって尻尾出にくいのかな?
そして上位なってちょっとソロが面倒になってきました。
2匹同時クエはマジで面倒くさい。
ソロでどこまでいけるかなぁ。
MHP3が楽しみですね。
Wii版に出てきたモンスターの対処法なら・・・もう忘れてるなw
さぁまたレウスの尻尾斬りに行くか・・・。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
