

初ガレキ製作現在進行中

P1000001_20100515192617.jpg
2年ほど前に勢いだけで買って積んでたガレキを製作してます。
下手でもいいからとりあえず作らないとね。
かつて練習に自分で作った泥人形くらいしか組んだことがないので、実質初ガレキ製作です。
そして安物のエアブラシのホースが今日裂けました。
裂けたところを切ってホース短くして使ってます。
バネもなくしたしなんか詰まって出にくいし。
これ作り終わったらエアブラシさんゴミになりそうです。
趣味として続けるならコンプレッサー付きの立派なやつ買ったほうがいいんだろうな。
でもイベント行かないからガレキってそんなに手に入らないしなぁ。
その辺は次なんか作ろうと思い立ったときに考えよう。
あと少しで完成するような気もします。
台座買いに行かないとなぁ。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
