

ねんどろいど東風谷早苗が届いたよ

やっと届きましたよ。

P1000001_20100430210251.jpg P1000002_20100430210251.jpg

ねんどろいど 東方project 東風谷早苗

箱はさわやかな水色です。
今まで買ったことのあるねんどろいどが全部黒い箱だったので新鮮です。


P1000003_20100430210250.jpg

こんな感じで入ってます。
腕の交換パーツがいっぱい付属してました。
表情パーツはノーマル、困惑顔、笑顔の3種類。
個人的には
\  /
●  ●
" ▽ "
の表情が欲しかったですね。
のっぺらにデカールでもいいから欲しかった。


P1000004_20100430211356.jpg P1000005_20100430211354.jpg
P1000006_20100430211353.jpg P1000007_20100430211352.jpg

前後左右から。
あぁ可愛い。
髪は蛇巻いてるところだけ可動します。
腕との干渉考えての可動でしょうね。
写真はとってませんが、早苗はドロワじゃなくてパンツでした。


P1000008_20100430211858.jpg P1000015_20100430211932.jpg

手を付け替えてお払い棒を装備。
このお払い棒の正式名称なんて言うんだろう?
霊夢が持ってるようなのは「おおぬさ」って言うんですよね?
早苗のはなんて言うんだろう?知ってる人いたら教えてね。


P1000009_20100430211857.jpg P1000010_20100430211856.jpg

笑顔パーツ装着。
ねんどろの笑顔パーツは可愛いですね。
デフォルメで顔が大きいから笑顔が強調されます。
この人差し指たててる手のパーツが優秀ですね。可愛さが引き立ちます。


P1000011_20100430212751.jpg
P1000012_20100430212750.jpg P1000013_20100430212749.jpg

困惑顔装着。
これはイイ表情。
正面から見ると横に目を逸らしてる感じがするのでじっと見つめたくなるよ!


P1000014_20100430213044.jpg

腕を前に突き出すことが出来る替えパーツが付属してます。
腕替えとかたくさん入ってるといろんなポージングが楽しめていいですね。


P1000016_20100430213319.jpg

台座はこんな模様が入ってます。
ただ、ちょっと遊んでただけで傷だらけなっちゃいました。
表面が弱いんでしょうね。
傷つけたくないって人はトップコートとか吹くといいかもしれません。
ただ、この台座のプリントがトップコートに強いかどうかはわからないのでやる人は自己責任で。
おいらは台座は別に多少傷ついても気にしないのでそのままです。


P1000017_20100430213752.jpg
P1000018_20100430213751.jpg

早苗到着にあわせて作ったちょっとした小物。
早苗の五芒星の弾幕をイメージして作りました。
曲げれる透明のプラ棒が売ってたのでそれで作ってますよ。
夏に届くまめしきの早苗にもつかえるかも。


P1000020_20100430214205.jpg

早苗と言えば巨大ロボ。
非想天則のフィギュアとか持ってないし、それっぽいマジンガーとかなかった。
しかたないのでレオパルドンで我慢してもらった。
巨大ロボのおもちゃはコレしか持ってないんだ。


P1000022_20100430214455.jpg P1000023_20100430214454.jpg

早苗と言えば女子高生キャラの二次設定がありますよね。
そんなわけでシャナの制服を着てもらった。
しゃなえ・・・・・はい、ごめんなさい。
もっとガチな紺色のノーマルセーラー服着せたいお。


P1000019_20100430214947.jpg

ねんぷち霊夢と並べて飾ることによって早苗さんの真の美しさが見えてくるような気がします。
あぁ、この早苗さんすっごくかわいいですね!


P1000021_20100430215145.jpg

守矢一家(仮)
ネタ画像多めでお送りしました、以上!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
