

電撃大王他、最近買った漫画。

P1000001_20100429210846.jpg

電撃大王6月号

今月は超電磁砲が50pも載ってます!
先月号載ってなくてガッカリしてたけど今月号で満足しましたw
ついに禁書で見た自販機シーンまで行きましたね。
そろそろ妹達編も終盤へ向かいそうですね。
そんなわけで今回の付録は超電磁砲。

P1000002_20100429211409.jpg P1000003_20100429211408.jpg

これ。
先月号は御坂のメイド服のポスターがついてました。
それと同じサイズの黒子のポスターです。
前回画像のサイズがよくわからなかったと思うので、50cmのものさしと並べた画像もいっしょに。
1メートルくらいあります。
4号連続って書いてるから初春と佐天さんも出るんだろうね。
っと記事作成中によく確認したら来月は初春の浴衣verだそうです。
それにしても酷い格好ですねw
テレポートできる変態とかたちが悪い。
付録はもう1つ付いてました。

P1000004_20100429211735.jpg

ヴァイスシュヴァルツ とある科学の超電磁砲PRカード

ヴァイスシュヴァルツは遊び方とか詳しく知らないのでこのカードが良いものなのかどうかは知りません。
しかしこの絵使いまわししすぎですよねw
これ用に別の絵を描き下ろしてもらえばいいのにね。


P1000005_20100429212252.jpg P1000006_20100429212250.jpg

"文学少女"と美味しい噺 2

このシリーズは2巻で終わりのようです。
この漫画はラノベの"文学少女"本編のシリーズを全巻読んだ人向けですね。
卒業後の心葉が、遠子先輩におやつを書いてあげていたことを回想しているところを描いた漫画です。
全巻読んだ人で"文学少女"を漫画でも楽しみたい人にはおススメです。
この漫画はこれで終わりみたいですが、同じ作者で"文学少女"の違うシリーズをやるみたいですよ。


P1000007_20100429213859.jpg P1000008_20100429213858.jpg

GUNSLINGER GIRL 12

11巻から始まった過去回想、クローチェ事件が終わります。
ジョゼとジャンの憎しみの原点を詳しく知ることが出来る巻ですね。
ヘンリエッタにも少し異変がでてきますね。
そろそろ義体1期生はそろそろヤバイですね。
1期生が倒れたら2期生に引き継いでストーリー続くのかな?
それとも1期生の終わりと共に終わるのかな?
どーなるのか気になりますね~。


P1000009_20100429213857.jpg P1000010_20100429213856.jpg

東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity

東方三月精の漫画です。
最近発売された新しいシリーズじゃなく、一つ前のシリーズです。
1冊の値段高いから買ってなかったんですけど、いつか読みたいと思って、でもまだ買ってなくて。
そんなを繰り返してたらいつの間にかいっぱい出てるのでちょっとずつ買い始めようと思い買いました。
三月精がいろんなところに悪戯しに行くだけの漫画です。
妖精らしく臆病なところとか可愛いです。
この本にはCDが付いてます。
zun作曲の音楽が入ってるので東方原曲ファンにはおススメですよ。
紅魔郷のEXボス曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」好きな人にはこのCDに収録されてる「サニーミルクの紅霧異変」を是非聴いてもらいたいですね。

以上、最近買った漫画でした。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
