

プライズのでっかいミク

送料ケチる為に友人の注文に便乗してたフィギュアが手元にきました。

P1000001_20100425222656.jpg P1000002_20100425222655.jpg

セガプライズの初音ミクプレミアムフィギュアです。
中身は見えない仕様の箱ですね。
このフィギュア原型が宮川武で、1/6のガレキであったのと同じものです。
プライズとしては最大級のサイズだと思います。
ここ最近のセガはプライズフィギュアにかなり気合が入ってますね。


P1000003_20100425223318.jpg

こんな感じにブリスターに入ってます。
本体と支柱が手前に入ってて、ツインテパーツと台座が後ろに入ってます。


P1000004_20100425223615.jpg P1000005_20100425223614.jpg
P1000006_20100425223613.jpg P1000007_20100425223612.jpg

前後左右から。
とにかくでっかいので狭いスペースでの撮影が大変でした。
髪の色は他のミクより少し青みがかった緑になってます。
これ通販で1100円だったんだよね。
この価格でこれだけの大きさとか満足すぎるよ。


P1000008_20100425223922.jpg

みやがー造型の可愛らしい顔。
アイプリも綺麗で文句なしです。


P1000009_20100425223920.jpg

このミクは乳が Big Size です。
個人的にはひんぬーミクさんのが好きですが、まぁこれはこれでありかと。
それにしても胸元ぴちぴちですよねw


P1000015_20100425225352.jpg P1000016_20100425225349.jpg

みんな大好き絶対領域。
もちろん私も大好きです。
横から見るとはいてないように見えますが、ちゃんとはいてますよw
ニーソとミニスカの間に存在する究極のエリア。
このエリアを所持する萌系キャラはたくさんいますね。ミクもその1人です。
しかし絶対領域をキャラのステータスとして確立させたのはどれが最初なんでしょうね?
気になります。


P1000013_20100425225355.jpg

入っていた透明の支柱は髪を支えるパーツです。
髪もPVCでぎっしり詰まってるのでずっしり重たいです。


P1000010_20100425230400.jpg P1000011_20100425230359.jpg
P1000012_20100425230358.jpg P1000014_20100425230357.jpg
P1000017_20100425230356.jpg

可愛いアングルを探して撮ってみたり、なんかいい感じにならないか適当に撮影してみたり。
難しかったのでいまいちかも。
でも元が可愛いフィギュアですからどのアングルだろうが可愛いですよね?
でっかいフィギュアはあまり撮影したことないなぁ。

最後にサイズ比較の写真を載せて終わりにしま~す

P1000018_20100425230957.jpg
P1000019_20100425230956.jpg
P1000020_20100425230955.jpg

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
