スポンサーサイト


ダブルスポイラーふるこんぷ達成

ダブルスポイラーはたて04


はたての10-4取得でフルコンプ達成しました!
瞬間的に接近可能な隙が発生することに気づいたのでそれで攻めたらなんとか取れました。
上手く接近できる隙がなかなか発生しないので耐久力の勝負でした。
集中力を保ってやれば取れると思います。
なのでちょっとつかれたら一休みの繰り返しが重要ですね。
思いのほか早くクリアしてしまいました。
また天則やろうかな。
それかロマサガのレアアイテム集めの続きやろうかな。
とりあえず自分へ、「フルコンプおめでとう!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

初です
色々とググってて漂着しました。

クリアおめでとうございます。

ですが、ブログ記事のトップにED画像を貼っちゃうのはどうかと^^;

Re: No title

>No name
コメントありがとうございます
一応クリア証明があれ1枚で出来たのと他の東方シリーズと違ってきっちりしたEDがないから構わないかなと思って画像貼ったんですけどやっぱり気になる方もいらっしゃる様ですね
画像のほうは消しておきますね
東方のゲーム自体は新作出たときとかふと新しい挑戦しようとしたときしか記事にしてないですけど気になる記事とかあったらご覧になっていってくださいね
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
