スポンサーサイト


ダブルスポイラーはたてちゃんで攻略中

ちまちま撮り続けて残り1枚になりました。

ダブルスポイラーはたて02

まずこちら。
文で苦労したうろ金が32枚でとれちゃいましたよ。
さすがはたて。巻きの早さでばっちりでしたね。

ダブルスポイラーはたて01

最後に残ってる1枚がこちら。
撮影枚数が少ないからそんなに挑戦してないんじゃないの?
と、思うかもしれませんが違うんです。
1枚も撮れずにピチュンするんです。
必要枚数が5枚なんですが、頑張っても2枚までしか撮れないんですよね。
何故撮れないかと言いますと、遠距離撮影ができない為にカメラが届かないんです。
避け方は文と同じパターンで避けてるので難しいんですよね。
もしかしたらもっと接近できる避け方があるのかもしれませんが、見つけれてません。
今のままで頑張ってたら文の金閣寺より苦戦しそうな予感。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
