

ノーコン余裕

メガマリをノーコンティニュークリアに成功しました。
まぁノーコンだからって何もないんだけどねw
しかも余裕だったと言う。
慣れてきたらいけるもんだね。
ちなみに装備は
魔理沙:幽・霊・レ
アリス:う・チ・永・咲・妖
今回はアリス多目。
咲夜装備の魔理沙の時間止めは優秀でショートカットも出来るけど今回はそれやらずにクリア。
アクションゲームは慣れるとサクサクいけるね。
弾幕STGもサクサク行けるようになりたい。
もうメガマリは遊びつくした感があるな。
今は東方無双って同人ゲームやってみたいな。
冬コミでの新作登場にも期待したいところだ。
そして「ADVENT CIRNO」って同人誌読みたい。
虎通販見たら在庫なかったぜ・・・。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
