

きららのガチャガチャ

先日大阪に行った帰りに地元で回したガチャガチャです。

P1000003_20100414222558.jpg

タカラトミーアーツのまんがタイムきららリトルマスコットってガチャガチャです。
大沖好きなのではるみねーしょんのマスコットが欲しくて回したら見事に出てきましたw
結構前にも一度回したことがあってそのときはひだまりスケッチのゆのっちでした。
ゆのはキャラは好きだけどマスコットの出来具合は微妙だったんですね。目とか。
今回ゲットしたのはキャラデザ自体がシンプルなので目が微妙ってことはありませんw

P1000004_20100414223620.jpg P1000005_20100414223619.jpg

プレートには単行本の表紙のデザインのシールがはってあります。
多分シール。なんか端っこに段差あるのでプリントではないと思う。
ちなみにはるみねーしょんは読んでないと言う。。。
反対の面には\やべぇ/。
これはいいですねw
このフレーズにやられて大沖漫画が好きな人も多いはず。
こちらはプリントされてました。

P1000006_20100414224131.jpg

やっぱりこう並べたいですよねw
可愛いですね。
はるみねーしょん買おうかなぁ。まだ1巻しか出てなかった気がするし。
ちなみにこのガチャガチャ1回300円もします。
300円もするくせに親指の先くらいの小さいマスコットがひとつ入ってるだけです。
なのでこの記事見て回しに行こうと思い立った人はドツボにはまらないようにご注意を・・・。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
