

同じ漫画を2冊買ったよ!

P1000002_20100413205648.jpg

記事タイトルだけ見たらバカなヤツですねw
ごらんの通り2冊買いました。
とりあえず本の紹介。

P1000003_20100413205824.jpg P1000004_20100413205823.jpg

タイトル:夢喰いメリー 4巻
作者:牛木義隆

夢喰いメリーの新刊ですね。
今回は後半のユメジが大活躍でカッケーです!
そしていいところで終わってるので5巻がとてもとても待ち遠しい状態ですw
さぁ、2冊買ったのには理由があります。
店舗によっていくつか特典が用意されてて、メロンブックスと、とらのあなはフルカラーの特典がついてました。
メリーが連載されてるきららフォワードがおいらの地元で入手困難な為に夢喰いメリーのカラーイラストをあまり見たことがなかったんです。
それで丁度、発売日にオタロードに行くことになったので勢いでとらとメロンで各1冊づつ特典目当てで買いました。
ではまずメロンブックスの特典から

P1000005_20100413210902.jpg

フルカラーの着せ替えカバー。
本に包んだ状態でシュリンクしてあって本の形にクセがついて撮影しにくかったので雑誌をのせて伸ばしました。
なんか綺麗に伸びたし着せ替えせずにこのまま保存しようかな。
イサナの髪って紫だったんですね、初めて知りました。
次はとらのあなの特典↓

P1000006_20100413212741.jpg

フルカラー下じき
裏は真っ白無地です。
3人のヒロインのカラーイラストが描かれてます。
とらのあな特典だけに虎コス仕様。とても可愛いですね!
メリーはホワイトタイガーってのもなんかイイ
これは本編じゃ見れない格好だからわざわざとらまで買いに行ってよかったです。

以上で本と特典の紹介おわりです。
次巻がたのしみだ~☆

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
