スポンサーサイト


オタロードで買い物+拍手ってモノの存在を最近知った。

友人達とオタロードに行ってきたよ!
買ったものは↓こちら

P1000001_20100412215825.jpg

漫画2冊、トレフィグ中古1個、裸のフィギュア1個、ガチャガチャ1回。
漫画は夢喰いメリーの4巻が2冊です。
店舗によって違う特典がつくので2冊買いました。
トレフィグは東方蒐集録の橙です。
裸のフィギュアは詳細不明の新宿さんです。
ガチャガチャはまんがタイムきららのやつ。
1点ずつの紹介は次回の記事から書いていきますね。


最近web拍手の存在を知りました。
ちょっと前まで「拍手?なんだそれ?」状態だったんです。
匿名でコメントできる便利なシステムなんですね。
過去7件ほど拍手頂いてたようなのですが、古いログは消えてしまっているようでした。
昔に拍手くれた方、本当にもうしわけない。
今後は拍手頂いたら見逃しのないように気をつけますね。
今日ちょっと前の記事に拍手を頂いてるのでそちらのレスを。↓

>東方始めた頃はEasyも人のリプレイや攻略サイト参考にしないとクリアできなかったのが自力でこれだけ出来るようになったのはなんか嬉しいですね。 私もこんな風にでっきるかなあ

自分もはじめはこれは無理ゲーだとか思ってたのが出来るようになったので、きっと出来ます!
失敗した原因をよく見て避け方考えるのとか楽しいですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

俺もこの記事見るまで拍手って
『読みましたよ~』的な足跡だと思ってました(゜д゜;
違ったんすね・・・。
俺も自分のブログ注意して見るようにします。

やっぱクジンシー△
レビュ楽しみにしてまする。

Re: タイトルなし

>まっくす
まっくすもfc2だったよな。
管理画面にいったら拍手コメント見れるところあったよ。
俺の知らないブログ機能はまだまだあるはずだから、なんか発見したら教えてね。

新宿さんのレビュね。あとまわしになるかもだけど近々します。
今適当にミク、アルパカに乗ったシャナの横に置いてるがあいつだけグロくて浮いてる。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
