スポンサーサイト


ダブルスポイラー進行状況

記事書くネタがあるのに更新してないのはダブルスポイラーの所為です。
もう委託開始から1週間たつのでネタバレしててもいいよね?
前回から結構とりましたよ。
ダブルスポイラー07
残り5つになりました。
9-7はさとりの想起です。しかも金閣寺です。さらに強化されてます。
あのトラウマスペルが強くなって帰ってきたとかもう無理ですよね。
幸い枚数は3枚でなんですが、3枚目が凶悪です。
ノーマルシューターの私にはおそらく運任せになると思います。
多分4桁撮影余裕です。

9-8はこいしの薔薇弾幕。
必要枚数は5枚で5枚目が避け方わかりません。
ひたすら急いで移動するしかないのかな?
それだったら激しくテクを磨かないと無理ですね。

10-4は衣玖さんの弾幕。
イライラ棒全開のスペルです。
これは頑張れば取れそうなんですが、望遠とどかなかったり@1枚のときに小さい星弾に当たったり。
イライラして集中力が削られてなかなかとれない状態です。

10-8も衣玖さん。
これは普通に苦手な弾幕です。
カーブを描いてレーザーと中サイズの弾が交差で飛んでくる。
気合避けのテクが必要ですね。
必要枚数5枚だけど2枚目までしか取れたこと無いです。
これは最後まで残る予感。

12-6はぬえのレーザー。
このレーザーの軌道は真っ直ぐなのでそんなに難しいものではないと思います。
ただ、スピードが速いのでちょっと判断間違えたら死にます。
あと、当たり判定がよくわかりません。
開始直後に何故か死んだり、完全に抜けたはずなのに当たってたり。
判定だけある隠し弾とか飛んできてるのかな?よくわかりません。

そしてレベルスポイラーをクリアしたら一応ゲームとしてはクリアになったようで、はたてちゃんがプレイヤーとして使用可能になりました。
フィルムの巻きが文の1/2の早さなのとカメラが常に敵のほうを向いてるのがメリット。
そのかわり遠距離撮影がほとんどできなくて撮影範囲も狭いのがデメリット。
巻きが早いのは楽ですね。
そのかわり近寄りにくい相手には苦労しそうです。
文と違ったコメントもするのでこっちもコンプしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
