スポンサーサイト


くぎゅゅゅゅゅゅゅゅうううううううう!!

くぎゅゅゅゅゅゅうううううう!!
はい、サーセン。
今年の冬は釘宮病がパンデミックな感じでしょうか。
むしろ最近は堀江病が目立つ気もしますがそっちは新型ウィルスですね。
冗談はさておき、なんと誌上通販限定のねんどろいどシャナが届きました!
私の分と友人に頼まれていた分で二つです。
友人には明日届ける予定です。
さて、不思議なのは12月予定でちゃんと12月に届いたことですね。
グッドスマイルカンパニーのねんどろいどの誌上限定は必ずと言っていいほど予定通りには届かないってのを過去に見てきたんですがね。改心したのでしょうか?
それでは写真を。
シャナ1
↑こちらが未開封で届いたまんまのシャナです。
ネコ耳がデフォですか。
それでは早速開けてみましょう。
シャナ2
開けて髪をノーマルに組み替えてみました。
あほ毛がはずして付け替える仕様なんですが千切れそうで怖かったです。
シャナと言えば炎髪灼眼のカッコイイのが有名ですが黒髪もまぁアリですよ。
ちなみに炎髪灼眼verは限定でなく普通に販売されてます。
灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
(2008/11/12)
不明

商品詳細を見る

さて、何故私は黒髪verをわざわざ誌上通販申し込んでまで買ったのでしょうか?
その答えはこれ↓です。
シャナ3シャナ4
どうですかみなさん?
もうわかりましたね。メロンパン+笑顔ですよ。平井ゆかりかわいいよ。
シャナのメロンパン好きは公式設定ですね。
私はアニメでシャナを見てたのですがメロンパン食ってるときのシャナは可愛らしいですね。
笑顔が可愛いですね。
2次元、3次元関係なく女の子は笑顔がかわいいですね。
スウィーツを食べてる女の子の笑顔は普通に可愛いですよね。
でも食べすぎるとお肉がついてしまうので注意しましょう。
まぁそんな妄想はさておき。
右の画像はせっかくだからネコ耳の方も撮ってみました。尻尾もついてるのわかるかな?
可愛いが俺の中で平井ゆかりはヌコではない。
のでノーマルのがいいですね。
ちなみにこの後飾る場所作ってないから箱になおして高いところに置いておきました。
もちろん笑顔にすりかえて置いたのさ!
以上darmusの妄想+ねんどろいどシャナの紹介でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
