

今月号はでっかいポスターついてた

P1000001_20100327212159.jpg
月刊コミック電撃大王5月号

買ってきました。
15周年企画もこれで終わりになるのかな?
今回は付録が2個。

P1000002_20100327212159.jpg

まずはこちらの小冊子。
15周年記念のマスコットキャラクターのイチコちゃんのファンブック。
過去の企画ページに記載されたイチコちゃんのイラスト全部とイチコちゃんのイラストレーターへのインタビューなど。
後半は作家によるイラストや漫画がちょこっと。
この企画キャラが可愛くてたまらないと思ってた人には買いでしょうね。

P1000003_20100327212158.jpg

次がこちら。
御坂のポスター。
1メートル超のビッグサイズだそうです。
私個人的にはカッコイイ御坂が好きなのでメイド服姿なのが残念。
とりあえず開けて写真はとっておきました。

P1000005_20100327212157.jpg

いいスペースがなかったのでドアですいません。
こんな感じです。
アニメのオリジナルストーリーやってたときに一回メイド服姿になってましたね。
サイズわかりやすいように引きでもう一枚撮りました。

P1000004_20100327213458.jpg

部屋きたなくてすいません。
ドアの足元にサイズわかりやすいようにねんどろいどのミクをおいておきました。
これだけ引きだと置いてもよくわからなかったですね。
撮影後、はがしてたたんで雑誌積んでるところに一緒においておきました。
もっとカッコイイ御坂だったらよかったんだけどな。
そして御坂付録だったけど今月号は超電磁砲の連載はお休みだったよ!残念すぎるぜ!

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
