スポンサーサイト


残り1シーンになりました。

指慣らしに再開した東方文花帖。
また1つ取得しました。
こちら↓
文花帖9-6
9-6 新難題「金閣寺の一枚天井」
1586枚でようやく撮影成功です。
長かったですね。
これで残りはEX-4のみとなりました。
こちらは2000枚超えしちゃってますがw
必要枚数が6枚で頑張って5枚目までは行けるんですけど最後がなかなか。
4枚目取得まではパターンある程度覚えました。
ただ、操作は精密さを要求される為安定はしませんが。
もうちょいだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
