スポンサーサイト


アーッ!

SD霊夢フィギュアの写真を撮って記事を書いてたら霊夢のスカートが前後逆になってたことに気づいて心が萎えました・・・。
あぁ、俺ってばなんてうっかりさん☆
そんなわけでフィギュアの記事はまた明日にしますね。

ダブルスポイラーの予約がメロンブックスの通販サイトで始まってますね。
4月1日販売開始だとか。
非常に楽しみです!
勘を取り戻すのに文花帖を少しぷれいしてたら未取得のものを1枚取りました。
文花帖ex-6
EX-6 蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」
これを取得しました。
全取得までのこり2シーンとなりました。
あとはEX-4と9-6です。
EX-4にひたすら挑んでますが必要枚数6枚の3枚までが今のところ限界です。
完全パターン弾幕みたいなんですけど密度が高くて弾速も速めなので精密な操作が必要なんですよねぇ。
ダブルスポイラーまでに攻略できるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
