スポンサーサイト


買った同人誌の紹介@昨日の続き

昨日は東方系の同人誌を紹介しました。
今日はオリジナルジャンルの同人誌2冊です。


P1000014.jpg P1000015.jpg

タイトル:甘 Love so sweet
サークル:BIBASUKU

BIBASUKUのコミティア91の作品。
例大祭で新作も出してらっしゃったみたいですが、18禁本だったので手を付けず。
内容はバレンタインデーを題材にした話。
恋人になったばかりの2人が初めて迎えるバレンタインデー。
もどかしさと初々しさのある恋が可愛いです。
ちょうどコミティアの開催日が2/14でバレンタインデーだったみたいですね。
そしてホワイトデーにバレンタインネタの本を買ってる俺がいる・・・。
自分はチョコもらってないから返さなくても誰にも文句言われない勝ち組だと信じたいですw
作者のあゆかさんは榎宮祐のアシスタントだとか。
最近web上を巡ってると榎宮祐のアシスタントによくたどり着きます。
Carcharias!がまた別のアシスタントさんと夏コミで合同誌を出すとか。
話が飛びましたね。
あゆかさんの絵は可愛らしいと思うのでこの表紙を見てキュンと来た方は目をつけておきましょう。


P1000016.jpg P1000017.jpg

タイトル:ゆりゆり2
サークル:ELEGY SYNDROME

まず表紙を見て立ち止まり、タイトルを見て手にとり、サンプルページを見た次にレジに並んでました。
内容はタイトルのまんま。百合本です。
1~3まで出てるみたいで、お店で見たのは1と2。
表紙が2の方が可愛かったので2を買いました。
コレは目覚めてる奴は買うべき。と思ったw
それはさておき、作者のなもりさんは商業でも漫画を描かれてるみたいです。
「ゆるゆり」ってタイトルの漫画です。
一迅社WEBで一部公開されてたので読みましたがこの同人誌とは少し違った雰囲気でした。
1とか3も次店行ってあったら気づいたら手に取ってるんだろうなw
以上で買ってきた同人誌の紹介をおわります。


今日通販で予約してた例大祭のSD霊夢が届きました。
そちらの紹介はまた次回になりますが、とらのあなだったのでまた特典カードを入手しました。
↓こちら
P1000020.jpg
早苗キター!
トレカに関しては結構欲しいもの当ててる気がする。
なんだろう、もっと違うところでリアルLUCKを発揮すればいいのにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
