スポンサーサイト


同人誌かって来ました。

P1000005.jpg

同人ショップで買い物してきました。
東方系同人誌が4冊とオリジナル同人誌が2冊。
東方の同人誌は全部例大祭新作です。
オリジナルはちょっと前とか去年とかのイベントのものみたいです。
今回はCDは買ってません。
予算の都合と委託がまだなのとで買えなかった感じです。
例大祭の赤りんごデザインの射命丸フィギュアが置いてあったのを見てきました。
あれはいいですね。かなり欲しくなったけどグッと堪えておきましたw
小さい霊夢のフィギュアも売ってました。
そっちは通販で予約してたのでスルーしてきました。
あれだけ数あるなら予約しなくてもよかったなぁ。
例大祭関係ないけど、とらのあなで「まめしき」の展示品見てきました。
実物みたのは初めてだけどあれは可愛いですね。
個人的にはねんどろいどより可愛い気がする。
あの頭身は可愛い+遊べるが上手く融合してるかと思います。
商品があったら衝動買いしていたかもしれない。
早苗予約開始したらクリック余裕だと思うw
さて、今日買って来たものの個別の紹介は次の記事でやりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
