スポンサーサイト


出力チェック

mappy.jpgクライシスコア
PSPの外部出力を試してみました。
見事できました!
音質は問題なし。
画面はゲームにすると小さくなっちゃったね。
ゲーム始める前のメニュー画面?は全画面表示されてたよ。
↑の画像の左側がナムコミュージアムvol.2 右側がクライシス・コア
ナムコミュージアムは小さくなった画面の更に小さい中でやるから結構見づらかったかな。
クライシス・コアは満足できるサイズになってました。
ポリゴンが荒いのはPSPだから仕方ない。
デモMovieはかなり高画質だったね。
モンハンとかもこれでやったら迫力増すと思う。
ただ、普段PCをテレビに出力してて、テレビ側の入力がPSPとPCのとこかぶってるんだよね。
つまり、いちいち裏に手を突っ込んで線を換えないといけない罠がw
めんどくさい。
でもPSPの新しいゲーム買ったらめんどくさくてもやるよw
ゲーム画面は↑な感じでした。
続いてこちら↓
スパイダーマ
メモリースティックからムービー再生をしてみたら全画面でいけました。
まぁプレイヤーで見たほうがいいからこれはネタでしかないねw
ニコ動やようつべで落としてきた画像を全画面で見たいならまぁありかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

やめてください。
コーヒーを返してください。
またあのデータ持ってたんですね(笑)
しかもマッピーなんて、ぐっちょんホイホイですな。
ミクはスルーしますよ。

オススメかどうかは微妙ですが
ファン他シースターポータブルがお買い得価格(2000くらい)になってきてるんで
チャレンジするのもありかと

No title

>ぐっちょん
コーヒーは返しませんw
データ残ってたよ。ってかあれからPSPをいじってないから残ってて当然だよw
しかもオートフォーカスで時間差あるのに撮影した瞬間が見事にアップだったよw
魔ッピーは普通にPSPの画面でやったほうがやりやすい気がする。
大きいTVの枠に小さくされた魔ッピーの画面はやりにくし。
ファンタが2kくらいになってきたかぁ。
出かけたときにふと目に止まったら買ってみるかな。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
