スポンサーサイト


ロックマン10を買ったよ!

ダウンロード販売が始まったロックマン10を早速買いました。

P1000002.jpg P1000001.jpg


ロボットに感染するロボットエンザってウィルスに感染したロボットが暴れだしてどうのこうの・・・。
とりあえずそんな感じで幕開けします。
最初にロックマンかブルースを選べます。
とりあえずはロックマンでクリアしました。
あと、難易度選択ですね。EASYとNORMALを選べるようになってます。
もちろんNORMALですよw
クリアしたらHardモードが出現しました。
プレイした感想は前作の9よりは簡単だった感じですね。
最初に戦ったのがブレイドマン。
ちょっと観察したらすぐパターン読めるボスです。
こいつは単純完全パターンに入るのでノーダメも余裕ですよ。
そのあとも3体くらいは弱点わからないのでロックバスターで倒してました。
残り4体は弱点見つけて楽に倒しました。
9のときほどいやらしくはないけど面倒臭いステージ構成でした。
クリア5時間とかまぁ最初だから仕方ないか。
次はブルースでやってみるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
