スポンサーサイト


漫画を2冊買いました。

P1000537.jpg P1000538.jpg

タイトル:空色スクエア。
作者:双

買ったと言うか、買って来てもらいました。
地元で探したけど全然売ってなかったんです。
まんがタイムきららフォワードで連載してるんですが、フォワード自体この辺じゃ見かけないんですよね。
で、友人が大阪に行くとのことだったのでついでに買って来てもらいました。
主人公の修一と、アイドルの仕事を休み東京から帰ってきた文香、事故で二年前までの記憶を失っている深雪。
3人の幼馴染の三角関係を描いた切ない恋の物語です。
幼馴染との恋愛とかあこがれます。
幼馴染の異性って恋に目覚める前の幼少期に作らないと出来ないわけで。
つまりその幼少期に選択ミスをしたら二度と手に入らないんですよねw
人生ニューゲームは出来ないのでおいらは幼馴染なしで人生エンディングを目指さないといけないんだよ;;
この記事を読んでいる幼い心の少年がもしいるなら可愛い女の子が近所にいたら仲良くしておくことをおススメする。
まぁそんなことは置いといて。
この漫画は作者の絵が好きだったので買いました。
作者の双先生は以前軽く紹介したこともある↓こちら
P1000115.jpg
この同人誌のサークル「赤橙」の方です。
この方の描く女の子の絵が私好みです。
表紙絵見て、好きだ!と思ったらもうそれだけで買いだと思いますよ。


P1000539.jpg P1000540.jpg
P1000541.jpg
大阪に行ってきた友人からおみやげを頂きました。
ロックマンのあめちゃん。
10の発売に合わせて作られたんでしょうね。
まだ開けてないけど中身はおそらく普通のサクマドロップス。
ロックマン10もうすぐ発売ですよね。
未だにドット絵のゲームで我々を楽しませてくれるカプコンさんにあっぱれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
