

この前買った特価のギターミニチュア

先日オタロードで買ってきたおもちゃの紹介です。
P1000485.jpg P1000486.jpg
ビッグバイクコレクション1個とフェンダー・ギター・コレクション3個のセット。
これがなんと100円w
100円だったらまぁいらなくても買ってみるかと思って買っただけの商品ですw
開けてみたらバイクはデカール貼る仕様だった(面倒くさい)のでスルーします。


P1000488.jpg
'70s ストラトキャスター オリンピックホワイトwithブラックピアノカバー&スイッチ


P1000489.jpg
'65 ストラトキャスター ダコタレッド


P1000490.jpg
'60 テレキャスター アークティックホワイト


こんな感じです。
かなり精巧につくられていて、このサイズで弦もちゃんと張ってあります。
コレが3個で100円なら超お得ですよね。
で、これと一緒に↓を買いました。
P1000487.jpg
ケースだけのコレクション。
別にケースが欲しかったわけではなく、これに付いてる専用ストラップが欲しかったんです。
これでフィギュアに装備させれるぞ!と思ってね。
とりあえずは可動フィギュアとの組み合わせを考えました。
うちにある可動フィギュアはfigmaかねんどろかダーマ。
ダーマ、ねんどろは完全にスケールがあわないのでパス。
figmaと並べてみました。
P1000491.jpg
う~ん・・・。
身長とほとんどかわらねぇな。
ギターのスケールが1/8でfigmaは1/8よりひとまわり小さいですからねぇ。
仕方ないので可動は諦めてプライズの1/8ミクにテレキャスを装備してもらいました。

P1000492.jpg
P1000493.jpg
P1000494.jpg
ストラップのつけ方あってんのかな?と思いつつもまぁそれなりにいい感じじゃないでしょうか?
今度選ぶときはfigma用にもう少し小さいの探さないとな。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
