

情報不足

最近PSPについてググってみたらバージョンアップでTV出力のハードルが緩和されたらしいね。
以前PSP-2000が買った時に試してみたら音しか出なかったんだが今ならできるのかな?
とりあえずもう1年近く動かしてない気がするから充電からしないといけないんだが。
試してみる価値はあると思いますか?
仕事やめてからほんとに情報不足になったよ。
ゲームの情報収集もっかいやるかなぁ。
となればまずはファミ通購入だね!
何かオススメのPSPソフトとかあったら教えてくれぃ
ちなみに私はACT、STG、寄りの人間です。

コメントの投稿

Secre

No title

クラナド・AIRやるべしw
@は今日発売の「ディシディアファイナルファンタジー」とか^^
FF11からシャントット様がゲスト参戦ですよ~(*´д`*)

No title

>蟹
わかった、クラナド買うよw
なんと、シャントット様が参戦と。どうせなら闇王とか・・・w
FF11から参戦は知らなかったなぁ。
世の動きを見ながら安くなったら買ってみようかな。
迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
