スポンサーサイト


買ったCDと貰ったDVD

昨日買ってきた同人音楽CDとプレゼントに頂いた同人音楽DVDを紹介します。
まずはCDから。

P1000463.jpg P1000464.jpg
P1000465.jpg P1000466.jpg

サークル:Forest306
タイトル:東方阿漕宴

東方のアコースティックギターアレンジのCDです。
このCDの存在を知ったのが↓の動画です。



星蓮船の1面の道中曲「春の湊に」が好きで探してたらこの人の演奏を見つけて気に入りました。
投稿コメントにこのCDにゲスト参加してるってことだったので買いました。
ニコニコで演奏動画あげてる人たちが集まって作ってるCDっぽいので、ニコ動の演奏者が好きの方にもおススメですね。
アコギの音は落ち着きますね。リラックスしたいときにはコレいいです。
ジャケイラストも私の好きな絵師さんとか。
しかも12曲入って300円とか。(イベント会場価格は200円)
なんかもう色々と良心的ですね。
安いからとりあえずで買って聴いてみるのもいいんじゃないかと思いますよ。


P1000467.jpg P1000468.jpg
P1000469.jpg

サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
タイトル:LITERAL WORLD LIVE TOUR

友人から誕生日プレゼントとしてもらったDVD。
岸田教団のライブツアーのDVDです。
これのおかげで俺の部屋がライブ会場気分になれます。
ライブ映像とか見ると大きめのテレビ買っておいてよかったなと思いましたね。
自分は岸田信者になってから日が浅いので持ってるCDに入ってない曲もいっぱい聴けました。
とにかくカッコイイしテンション上がります。
岸田教団のHPへ行ったらデモ映像見れますよ。
入信希望者は要チェックだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
