スポンサーサイト


昨日買ってきた同人誌

昨日買った3冊の紹介です。

P1000457.jpg P1000458.jpg

サークル:Carcharias!
タイトル:そして仏滅宇留吐羅そぉい!

カルカリアスのサンクリ46の新作です。
サークルのHPで委託は未定って書いてあったので買えないかもなぁと思ってたんです。
で、メロンの店舗でカルカリアスの過去作探してたらこれを見つけてしまいました。
買えないと思ってたの買えた時ってなんかすごい嬉しいですよね!
内容は星蓮船オールキャラの節分ネタコメディ本です。
サンプルはサークルのHPで読めますよ~。
そして今記事打ち込み中にメロンの通販確認したら取り扱ってた。
ファンの人は要チェックで!


P1000459.jpg P1000460.jpg

サークル:Golden Pe Done
タイトル:妖雲狂

この本は年末にオタロードに突入したときに欲しかったけど無かったものです。
昨日行ったらあったので買いました。
サークル自体はあまり知らなかったんですがサンプルページ読んだときに面白そうだな~と思って見てました。
ぬえが永遠亭に悪さする内容の本です。
ぬえと永遠亭を絡めるとか私の頭の中には無い発想だったので楽しかったです。
これだから2次創作は面白いですよね。


P1000461.jpg P1000462.jpg

サークル:az+play
タイトル:【はなまる】

赤りんご氏のイラスト+解説本です。
表紙からして既に綺麗ですよね。
普通のイラスト本なら結構いろんなサークルが出してるんですが、この本は本人による解説付きです。
作者がどういった状況で描いたとかどんな気持ちで描いたとかが読むと伝わってくると思います。
使ってるツールとかも書いてあるので描き手の人にも参考になるかもしれませんね。
あと、1枚絵ではキャラに隠れて見えない背景や小物、トリミングされて消えた部分とかも一部公開されてるので赤りんごファンなら歓喜できるはず。


以上、3冊が昨日買った同人誌でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
