

1番くじやってきた

エヴァンゲリオンの1番くじが始まったと聞いてやりにいってきました。
私は特にエヴァンゲリオンにあまり興味はないんですが、エヴァ好きの友人がいるのでノリで1回だけやった感じです。
で、当たったのがこちら。
P1000453.jpg
C賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア
当たりですね。
マクロスくじのときの雪辱はこれで晴らした!
まぁでもおいらは上記した通りエヴァにはあまり興味がないのでいいの当たったら友人にくじ代金で譲る約束をしてます。
友人が欲しかったのはこれかどうかわからないけどとりあえず譲ります。
マリお気に入りみたいだし欲しいよね?
自分が欲しいモノのときにはくじ運ないのになぁw
そんなわけで今回はレビューはしません。
当たったと言う報告でした。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
