

そんなわけで電撃マ王買ってきた

どんなわけか、それは昨日の記事を参照してください。
P1000447.jpg P1000448.jpg P1000449.jpg
グリパケが表紙の3月号、アツイのはなんと言ってもこの付録!
グリパケのキャラソン収録のCDです。
600円の雑誌に4曲収録されたCDが付いてるなんてお得だね。
東方系の同人音楽好きな人ならわかると思うんですが、COOL&CREATE、イオシス、岸田教団&THE明星ロケッツと言えば人気の高い同人サークルなんです。
その中でも特に好きな岸田教団の曲が入ってるので欲しくなったってわけですね。
書店行って普通の漫画雑誌のところに置いてなくて一瞬売り切れてるのかと思って焦ったよ。
ゲーム雑誌とかのあたりに置いてた。
岸田信者で見逃してる人は買いですよ!
↑の画像を見ていただけるとわかると思いますが、ジャケット用のページがあります。
薄っぺらい紙のカラーページですが、ジャケットが作れるだけでも充分でしょう。
ってことで早速工作しました。
P1000450.jpg P1000451.jpg
P1000452.jpg
こんな感じに仕上がりました!
作業時間約5分。
やっぱり榎宮イラストは色使いがキレイですよね!
イラスト好きで曲が好きならもうタマラン!
まだ見てないけどPVと約束プロトコルのライブ映像も入ってるの?
壁紙も入ってるの?
なんて美味しいCDなんでしょう!
書店にあるうちに存在に気づいてよかったぁ。

ニコにあったよ。岸田教団の「sleep disorder」
みんなも岸田信者になればいいと思うよ。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
