スポンサーサイト


バカテス読んだり対戦募集企ててみたり何かいろいろ雑記

P1000445.jpg P1000446.jpg
「バカとテストと召喚獣 5」読みました。
何巻か忘れたけどフラグ立ってた新キャラ登場ですね。
アニメはオリジナル要素強めで行ってるけどこの人登場するのかな?
とりあえず続き読みたい。

最近、座椅子がつぶれました。
もたれたらそのままヌルっと後ろに倒れていきましたよ。
ギアのカチカチ音なるけど止まらない。
今はそれの上に座ってる状態なので苦しいです。
鉄の骨が入った座布団に座ってるような感じです。痛いです。
(「ざぶとん→博麗アミュレット」に変換されるとか東方辞書ひどいなw)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/230/230723/
知らなかった・・・。
グリパケのキャラソンCDに岸田教団の曲があったなんて知らなかった。
しかも電撃マ王の付録にその曲が入ったCDが付くなんて知らなかった。
グリパケの限定CD付きのコミックはメロンでしか買えないんだったかな?
それが普通の雑誌に同人CD付いてるとか一部の地方オタには嬉しい情報じゃないか。
買いに行かねば。
まだ売ってるかなぁ。オタ人口ランキング低い田舎だし売れ残ってるはず。

明日はあれですね。ワンフェスですね。
限定アイテム色々出るんだろうな。
非想天則プレイヤーとしてはグリフォンの東方フィギュアの限定カラーが欲しいぜ。
ホビーにしても同人にしても大きいイベントって大体関東ですよね。
1回くらいは行ってみたいもんです。

非想天則のネット対戦、勝率が総合で43%です。
very easyスレでの話ですよ。
なんかVEスレで25勝を経験したらeasyスレに行かないといけないらしいんですが・・・。
今早苗で20勝、諏訪子で3勝してるからもうすぐ・・・。
大丈夫か俺?実戦でコンボのひとつもろくに決めれてないぞ。
まぁなんとなしに頑張ってやってみようかな。
明日試しに対戦募集してみようかな。
【IP:Port】61.89.34.181:10800
2/7の14時から対戦募集で待機してみる。
30分して誰も来なかったら誰もこれ見てないと判断して切りますね。
もし繋がらなかったら用事できて居てないと思ってください。
対戦回数は4回で、弱くて面白くなかったら4回以内で切ってもらってもおkです。
再凸も可で15時で完全〆にしときます。
掲示板での戦績がややこしくならないようにカウントはしないでおこうかな。
誰もこないにジュース1本賭けるぜ!

※追記です
非想天則はver.1.10の緋想天インストール済みの状態です。
ver.違いや、非想天則オンリーの方は接続できなくなってますのでご注意を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
