スポンサーサイト


積雪

今日は雪でした。
私の住んでる地域では雪が降ること自体が少なく、道路に積もるのは年に1回前後です。
久しぶりの積雪でしたね。
P1000443.jpg P1000444.jpg
犬の散歩に行ったときに撮影したものです。
大体いつも20時前後に散歩に行くので暗いですがこんな感じにつもってました。
地面が白いので普段より明るく感じましたね。
月がないのに明るく感じられるのはなんか新鮮でした。
ちなみにいつも裸足におっさんサンダルの装備で行くので今日もそれで行ったよ。
足が冷たさで痛かったよ。
雪を踏みしめるザクって感触が楽しいと思ったのはガキの頃以来ですね。
普段履く靴とかだとびちゃびちゃになると嫌だけど、どうでもいいおっさんサンダルだと雪を踏むのが楽しかったんですw
車の数も普段より少なかったですし、ゆっくり走ってました。
中には普段と変わらないスピードで走ってる車もいましたけど。
雪の降らない地域に住んでる人間は雪で車が滑ると思ってないのかもしれませんね。
事故って車つぶすのはいいが、俺たち歩行者を轢かないでくれよと思います。
ゆっくりはしっていってね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
