スポンサーサイト


いつのまにかパッチきてた

非想天則の話ですよ。
ver.1.10にのパッチがきてました。
この手のゲームは上手くはないのでコンボがどうとか誰が強くなったとかわからないですw
でもお気に入りの早苗のモーションが随分変わってました。
01早苗110 02早苗110
6Cで神奈子のオンバシラ射撃、4Cで地中から諏訪子発射。
通常射撃でこの2人が登場するようになりましたね。
神奈子、諏訪子ゲージは消費します。
この新射撃はコンボがしょぼかった早苗にとってはかなりアツイのでは?
おいらコンボ組めないから知らないんだけどねw

03早苗110 04早苗110
3Aと遠A
使い勝手はともかく3A可愛い。
3Aがかわったことで前verでやっとのことで安定してきた壁際コンボが出来なくなったがそんなことどうでもいい。
モーションが可愛くなったからおk!

05早苗110 06早苗110
6AとJ2A
6Aは前より普通に使いやすそう。
J2Aはやばい。静止画なのがもったいないくらい動きが可愛いです。
スト2のベガの頭踏む攻撃みたいなふみつけ攻撃で、頭踏んで跳ねます。
練習モードで画面端で動かない相手に頭踏み続けるとぴょんぴょん跳ねて可愛いです。

これだけモーションが増えると早苗使う人も増えてくるんじゃないでしょうか?
きっとコンボパターン増えてるはず。
この調子でもっと愛されキャラになって欲しいですね。
もう2Pカラーだなんて言わせないぜw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
