スポンサーサイト


今月号は下敷き

P1000440.jpg
月刊コミック電撃大王3月号がでました。
超電磁砲がバトル漫画全開中ですね。
漫画ってバトル入ると物語の進行が遅くなりますよね。
でもバトル描写は結構迫力あって面白いので個人的にはおk。
苺ましまろが連載再開してました。
大王買うようになってから初めて連載してるの見たかも。
最近はでじぱらの面白さに気づいてきました。
家電AVネタだからよくわからない用語も出てくるけど浅い知識で関心しながら読んでます。
1巻が発売した「天乞」も異世界冒険もので面白いのでおススメ。
さて、付録は↓こちら。
P1000441.jpg P1000442.jpg
超電磁砲の下敷きですね。
12月号の表紙絵の御坂とアニメ絵の水着御坂&黒子。
個人的には御坂と黒子に水着を求めてないだけどな。
やっぱ御坂は強気な顔でレールガンぶっぱなしてるところが一番かっこいいですよね。
黒子はお姉様ダイブしてるところが一番イキイキしてるよね。
黒子のお姉様ダイブ→嫌そうな顔する御坂の構図で一枚ほしかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
