

また同人CD

年末にショップ行ったときに買えなかったものと見送ってたものを通販しました。


P1000425.jpg P1000426.jpg
P1000427.jpg P1000428.jpg
サークル:SOUND HOLIC
タイトル:想 -OMOI-

サンホリのC77新作です。
ショップ行く前にクロスフェード聴いてなかったので買わなかったんですが、最近になって聴いて、ニコに上がってたのも聴きに行ったら間違いなかったので買いました。
萃夢想、緋想天、非想天則のアレンジ曲で、中でも「ぼくらの非想天則」のアレンジ曲「全人類ノ非想天則」が衝撃でしたねw
どこかのサークルが絶対やるとは思ってたけどまさかサンホリが1番にやってくるとは思いませんでした。
これは愛すべきCDですね。
ひそーてんーそくー


P1000429.jpg P1000430.jpg
P1000431.jpg P1000432.jpg
サークル:TAMUSIC
タイトル:風の神の東方子守唄

東方のピアノアレンジCDが欲しくて買いました。
中でも風神録のものが欲しかったのとジャケ絵でこれを選びました。
子守唄とタイトルにつけてあるだけに激しさはないです。
落ち着いて聴けるアレンジです。
ピアノの音って素敵ですよね。聴いてるだけで心が落ち着きます。


今回買ったのは以上2点です。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
