スポンサーサイト


漫画とラノベ買った。

ちょっと前に新刊が発売されてたので買ってきました。

P1000419.jpg P1000420.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻」
4巻の後半であんな展開があったので楽しみです。
ドラマCDも発売するみたいですね。
4巻に入ってたアンケートハガキに声優は誰がいいかとか書いてあったのはこれの為か。
とりあえず桐乃がくぎゅにならなくてよかった。
ツンデレくぎゅキャラはもうお腹いっぱいだと思ってるのは私だけではないはずですw
ドラマCDについてくる小冊子とか差し替えジャケットも気になりますね。
桐乃の立体化のほうも順調みたいですね。今月末くらいに予約開始かな?
彩色サンプルの画像見た限りでは良さげだったので買うかどうかは値段次第って感じですね。


P1000421.jpg P1000422.jpg
「空ろの箱と零のマリア 3巻」
1巻から2巻発売までの間が1年くらいあったので3巻も遠いかと思ってたら発売してました。
ループ、乗っ取りときて今回はどんな箱なんでしょうね。
帯に書いてある「意味のない、殺し合いをしようぜ?」これだけでwktkします。
きっとマリアは今回もカッコイイんだろうな。
1巻、2巻共に面白かったので楽しみです。


P1000423.jpg P1000424.jpg
「ひらめきはつめちゃん 1巻」
大沖の漫画が出てたので思わず買ってしまいました。
4コマ漫画なので既にサラッと読みました。
大沖の漫画は東方系の同人誌しか読んだ事なかったんですが、ノリは全く同じですねw
やっぱりこのノリが好きでしたw
\やべぇ/とか\すげぇ/とか表情変えずに言ってるのにどうしても笑ってしまいます。
楽しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
