

先日買った同人誌

先日オタロードで買ってきた同人誌を紹介します。
CDと玩具に関してはまた後日。


P1000380.jpg P1000381.jpg
タイトル:誅々ラブリー無理無理南無三ー!
サークル:カルカリアス
こちらは今回一番欲しかった同人誌です。
ここのサークルの絵師さんがとても素敵絵を描かれるので前から目をつけてたんですが、なかなか同人誌を手にする機会がなく、やっと手に入った感じです。
メロンしか委託してないんですよね。
今回は星蓮船本ですが、ここのサークルは守矢一家が大好きな方です。
今作にも少しですが守矢一家登場してました。前作の「お米がないっ!」から繋がるそうです。
是非とも再販を。


P1000382.jpg P1000383.jpg
タイトル:いとしいこいしきみこいしちゃんこいし
サークル:きつねとぶどう
くろなさんが珍しく健全本を出されていたので買っちゃいました。
こいしの無意識ネタの本です。
ここのサークルは成人向けの本が多いんですが、こんな感じの健全本ももっと出してくれると嬉しいですね。
↓ゲストページにCercisさんが!
P1000384.jpg
ひとつ前に紹介したカルカリアスの方です、これは事前に知らなかった為にテンション上がりました。
今回のコミケはカルカリアスは当選落ちしてて、きつねとぶどうのスペースに委託させてもらってたらしいですね。
こんな感じで好きなサークル同志が仲良しになっていってくれるとファンとしては嬉しいです。


P10003851.jpg P1000386.jpg
※18禁本の為一部画像を修正してます。
タイトル:くぱぁ幻想合同
サークル:こぎつねとぶどう
東方のくぱぁ本の合同本です。
くぱぁとは何ですかって?
観音開きの新感覚表現だと私は認識しています。
成人向けの同人誌には手を出さないと思っていたんですが、好きな絵師さんが複数名参加してたので買うことを決意しました。
↑の裏面画像に参加絵師さんの名前が書いてあります。
モノクロのCercisが誤字になってるな。
随分たくさんの絵師さんが参加してるのでこれ見てたらまたお気に入りが増えるかもしれません。
くろな、Cercis、大嘘、鳥羽ひよこ。、だんごむし、この辺目当てで買いました。


P1000387.jpg P1000388.jpg P1000389.jpg
タイトル:早苗の世界
サークル:Inner Circle
早苗の合同イラスト本です。
買った理由は早苗本だから。それと絵師。
朱シオ、だんごむし、あたり目当てで買いましたが、他の絵師さんも素敵絵ですね。


P1000390.jpg P1000391.jpg P1000392.jpg
タイトル:レミリアの世界
サークル:Inner Circle
レミリアの合同イラスト本です。
↑のと同じシリーズですね。
他にも霊夢、紫、フラン、天狗、諏訪子、アリスなんかもありました。
こちらは、くろな、フカヒレ、を目当てで買いました。
とくにフカヒレ氏は最近ネットをふらふらしてて見つけたんですが、ひと目見てやられましたね。
そしてこれまた開いてみると他にも素敵絵がたくさん。
おぜう様、素敵です。


P1000393.jpg P1000394.jpg
タイトル:シュミノオジカン
サークル:UkiUkiWatching
表紙の早苗とサンプルページを見て買いました。
早苗の非想天則大好き本です。
早苗と言えば巨大ロボ。このチャームポイントはもう逃せないですよね。


P1000395.jpg P1000396.jpg
タイトル:天地に宣る
サークル:ヘルメットが直せません
これはサークル名を前からあちこちのサイトで目にして気になってて、新刊が出てたので買ってみました。
ぬえ、ナズ、秘封倶楽部のシリアス本です。
表紙絵の可愛い雰囲気の絵もいいですが、中身のぬえの怒りの表情がとても素敵でした。


買った本は以上です。
記事打ち込んでる間に年が明けてました。
皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

darmus

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
