スポンサーサイト


オタロードで同人誌とか買ってきました

コミケには遠くて行けないので同人ショップで買い物してきました。
もともと通販で済まそうと思ってたんですが、メロンの新作通販予約が終了してたので行ってきました。
送料(とら+メロン)とオタロードまでの往復交通費がほぼ同じだったってのもあります。
P1000375.jpg
↑ゲットしてきたもの。
同人音楽CD2枚、同人DVDソフト1枚、おもちゃ1個、一般向け同人誌6枚、成人向け同人誌1枚。
画像上の筒状のものはホワキャンで買い物したら先着25名様にプレゼントされてたポスターです。
画面右の銀色のものはとらのあなで買い物したら袋に入ってた特典カードです。
この他にも友人2名にみやげとして同人誌を6冊ほど買ってます。そちらは非公開で。
今日は疲れてるので1点ずつの紹介は後日しますね。
とりあえず特典でもらったものだけ簡単に紹介。

P1000376.jpg
ホワキャン特典のポスターカレンダー。
紅魔館メンバーのパンクなイラストですね。
個人的にはカッコイイと思います。
これ壁に画鋲でぶっ刺したりはしたくないな。
今度買い物行くときパネル探してみるかな。

P1000377.jpg
銀の袋。
P1000378.jpg P1000379.jpg
中身はこれでした。
冬の大感謝祭だったようですね。
このイラストの絵師さんはよく知らないので気になる人は各自でググってください。
↑のカードの画像の右下のほうに書いてある「娘太丸」が絵師さんか、サークルのお名前だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷い込んだ人の数
Flashリバーシ
by Orfeon
プロフィール

Author:darmus
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
